[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2002/01/31(木)

 夢を見ましょう 悪い夢を この現実を楽しむために
 夢を見ましょう 嫌な夢を この現実を愛せるように

 なんだか芸風に合わないな。(^^;) ま、たまにはいいかぁ。(^^)


『あ』、Ernestさんの方でもちょこちょこ追加されてますね。いいなあ、あの『冬眠』(笑)。
 う〜む、これは負けてはおれん(まて)。

 それにしても、我ながら諦め悪過ぎ(爆)。<『も』


2002/01/30(水)

 おはようございます(爆)。今朝なんとか起きられました(爆)。


 ……もう更新しましたか。(^^;) 感想は……いま書けないので今晩かな? (^^;)

 とか言ってまだ書いてなかったりして。(--;)


2002/01/29(火)

 なんと、もうすぐ1月が終ってしまいます。これは驚くべき事です。(^^;)
 ――まさかこの日記が途切れずに1ヶ月持つとは。(^^;) ←おいおい

 眠いのに、眠れない。う〜。(--;)


恒例、今日のまだ・しんトップ画像感想その1

 書いちゃいけないんだったかな? ま、いいか。←お〜い

 すくらっぷブックより、理美さんですね。幽霊やら化け物やらが苦手なイチノを特訓するべく、雪女に扮した時の話からでしょう。私が知る限り理美さんが髪をおろしているのはこの時の2、3カットだけ(髪を切った最終話は除く)という貴重なシーンでした。

 ……怖い。(^^;) なんだか怖いぞ〜。(^^;)
 雪女の魅力って、艶っぽさと(情緒的な)怖さとの両方の意味を含めた「妖しさ」にあるのかなぁと思っていますが、この絵はその両方が出ていますね.(^^) ……いや、怖さの方が5割り増しぐらいか? (^^;)
 どことなく違和感を感じる事だけがちょっと残念かなと。どこ? って聞かれるとよくわからなかったりしますが(苦笑)。

 ちなみにたかとりさんから「人間じゃないので着物が左前になってるけど、気づいたかなぁ?」といわれましたが、大丈夫です、全然気づきませんでした。(^^) ←何が大丈夫なんだか(苦笑)

 で、今までに作った洋服姿の女性アイコンで左前と右前を間違えてないか――特に短期間で大量生産した怪社用理美さん――ふと気になったのですが、……おお、見事にどっちがどっちかわからないように誤魔化してある(爆)。

トップ画像感想その2

 …………う〜ん……これの感想は……ちょっと耳を貸してください。……すぅ〜〜〜〜っ

 どわははははははははっっっっ!!!!

 ……という笑い声をもって感想に代えさせて頂きたく……おや? 耳を押えてどうされました?


2002/01/28(月)

 何故かよくわかりませんが、どうもエナジーが足りません。(^^;) Drain Life(生命吸収)で誰かからわけてもらおうかなぁ(笑)。


 おかげさまで(?)、ちょっと回復。<エナジー

 26日付け日記にマジックオフ・ハイライトを追加しました。(^^) 本当はあと「真っ赤な手札」のエピソードも追加したかったのですが、歌詞を忘れてしまいました。(^^;)
 なお、多少脚色をしてあります。念のため。(^^) ……あくまで脚色です…いや、あの、まじにならないで。(^^;)


2002/01/27(日)

 誰か私を止めてくれ〜。(^^;) <悪乗りしすぎ


 用事が片付かない。(--;) ケアレスミスが多いなあ。(--;)
 こういう時は昼寝するに限る.うんうん。ではおやすみなさい。(^^)/

身内:「お〜い、米ないぞ〜。米買ってきてくれ〜」

 ……う、間の悪い。(T_T)


2002/01/26(土)

 あったあった。(^^) <カードの箱
 今ごろ見つかってどうするかな。(^^;) ……今から作れと?! (^^;;;)


 マジックオフ行ってきました。(^^)/ 参加者の皆様、お疲れ様でした。またデュエルしましょう。……一ヶ月もすると、また禁断症状が出るそうですので(笑)。

マジックオフ・ハイライト(笑)

※面白さを優先したため、多少脚色があります(爆)。

冷メタ目デ嘲フ鶏「タップ、タップ。……(Werebear を出して)あ〜にぃ!(爆)」
間髪入レズ突込ム兎「熊はみんな、あ〜にぃかい!(笑)」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「(焼酎の瓶をどんと置いて)カウンター!(爆)」
冷メタ目デ嘲フ鶏「しくしく、さようなら、あ〜にぃ(と、Werebearを墓地に置く)」
間髪入レズ突込ム兎「お〜い、カウンターされてるよ(爆)」

闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「ランド事故(泣)。捨てま〜す(Dakmor Lancerを捨てる)」
酒ト炎ニ浸レル猫「……そんなカード捨ててるし。+1 ついて(場に)戻ってくるんちゃうやろね」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「死者再生(笑)」
酒ト炎ニ浸レル猫「戻ってきたやんか!(笑)」
冷メタ目デ嘲フ鶏「(しばし考えた後、カードを見る)Raise Dead(死者再生)って、場じゃなくて手札に戻るんです(笑)」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「あれ?(笑)」
酒ト炎ニ浸レル猫「あれ?(笑)」
間髪入レズ突込ム兎「手札に戻った」
酒ト炎ニ浸レル猫「見せただけかい!(爆) こんなカード手にあるぞって脅してるんやろ(笑)」

冷メタ目デ嘲フ鶏「タップ、タップ、……紙と鉛筆を貸してください(笑)」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「にゃ?」
冷メタ目デ嘲フ鶏「Overrun(笑)。どれブロックします?」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「ど、どれが何点ですか?(汗)」
冷メタ目デ嘲フ鶏「え〜っと、……(手間取っている)」
酒ト炎ニ浸レル猫「――(ブロックできない)飛んでる奴で何点なん?」
冷メタ目デ嘲フ鶏「はい? ひぃふぅの……17点。あ、致死量だ(爆)」
酒ト炎ニ浸レル猫「おい!(爆)」

冷メタ目デ嘲フ鶏「ぐはっ、それ食らったら終る。島タップして、マナを…マナ……マナ出しあ〜にぃ(Werebear)がいない!(汗)」
間髪入レズ突込ム兎「いまさっきブロックして死んだやん(笑)」
冷メタ目デ嘲フ鶏「計算間違えた(泣爆)。マナが足りな〜い。カウンターでき〜ん! あ〜にぃ〜っ!(絶叫)
酒ト炎ニ浸レル猫「死んでる死んでる(笑)」

闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「!!(引いた手札を見てガッツポーズを取る)」
酒ト炎ニ浸レル猫「(無表情)あ〜、何か引いてるよ、この人」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「タップ、タップ、タップ、……♪」
酒ト炎ニ浸レル猫「(棒読み)……何かいっぱい倒してるよ、この人」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「堕落です♪」
酒ト炎ニ浸レル猫「何点?」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「えっと」
酒ト炎ニ浸レル猫「何点や? ――受けたるからほら早よ来んかい!!!
冷メタ目デ嘲フ鶏「男らしい(笑)」
酒ト炎ニ浸レル猫「……ぜ〜ったい投了なんかしたれへんぞ」

酒ト炎ニ浸レル猫「山が足んない。クリーチャーに1点Disintegrate(泣)」←赤単使ってる
冷メタ目デ嘲フ鶏「また山(泣)。このデッキは赤単か(苦笑)」←赤白使ってる
酒ト炎ニ浸レル猫「引かな〜い! 山〜! また1点Disintegrate〜」
冷メタ目デ嘲フ鶏「山しか引か〜ん! これは赤単か〜!
間髪入レズ突込ム兎「なんだかなぁ」

闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「勝った〜♪(嬉)」
酒ト炎ニ浸レル猫「負けた〜。敵とって〜」
冷メタ目デ嘲フ鶏「わかりました、とりましょう(にやり)。手札破壊には手札破壊で(にやり)」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「黒ですか(汗)」
冷メタ目デ嘲フ鶏「黒主体です。(顔の前で手を組み)黒青です(微笑)」
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「黒青ですかっ(汗)」
冷メタ目デ嘲フ鶏「古典的なデッキをベースにした、黒青の手札破壊です(微笑)。――さあ、手のうちは明かしましたよ?(氷の微笑)
闇ノ力ニ目覚メル土転ビ「……ぎにゃっ」


2002/01/25(金)

 な、なんだあの新メニューは。(^^;) <あび屋@飛天
 「あ」の「親方」メニュー用動画パターンすぐに思いついてしまいました。(^^) でも作るのは結構大変だなぁ。(^^;)


 やっぱり「も」は難しいですね。(--;) いじってもいじっても似ない。
 一番の問題は、押さえ所を押さえられないという事です。どこをどう描けば「らしくなる」のかが全然ピンと来ていないのですよね。(^^;) 困った困った。(^^;)

 部品レベルで言えば、やっぱり「目」が一番難しいと感じます。(^^;) そもそも最初のカナちゃん描いた時から目をどう描けば良いのか判らなくて試行錯誤を繰り返してるんですが、たかとりさんの描くあの「目」! あれをどう描けばいいんだぁ。(T_T)


 明日はマジックオフ。(^^)
 ……おっと、2つ目のデッキ元日オフの時に崩していたのを忘れてた。(^^;) 今から作るか。(^^)

 ……。(^^) …………。(--)?

 ない。

 あれっ、確かカードを入れた箱をこの辺りに…あれっあれっ?

 箱がない。

 …………。(^^;;;;;)


2002/01/24(木)

 なんだかむちゃくちゃ眠いです。(^^;)
 おかしいな、昨夜はちゃんと寝たのに。(--;)


「あ」の為に GIF屋に復帰。(^^) ← CGI屋やMIDI屋はどうした?


2002/01/23(水)

 バナー製作などで画像を縮小して用いる必要がある時に、元絵を最初から想定したサイズの整数倍のサイズ(たとえば4倍の大きさとか)で描くというテクニックがあるんだそうです。縮小率が整数分の一だと比較的綺麗に縮小できるからなんだそうです。これ、単純ですがなるほどと思いました。(^^;)

 ふ〜む…どれどれ……。
 いや、しなくていいって。(^^;)


恒例、今日のまだ・しんトップ画像感想

 モコネコ(カタカナが正式?)と、見なれぬ猫耳の子供の絵。この子どこの子? というわけで、カロンさんの娘さんである「おたまじゃくし」さんですね。う〜ん、元気いっぱいの娘さんという感じです。実物もこうなんでしょうか?>カロンさん
 ただ、モコネコの無表情さが実に対照的なのですが。(^^;) かといって嫌がってるって感じでもないし、う〜む。(^^;)

 子供をあやしながら、何かに浸ってる風のモコネコがなんだか印象的な絵でした。


 なぜか心が躍らない。(T_T) <斑鳩
 楽しいと感じられないまま何度もプレイするのは結構苦痛ですね。(T_T)
 私に合わないのか? (--)?


2002/01/22(火)

 トップページに貼ってあるバナー画像を変えてみました。単なる気分転換です。
 ついでに小山田RINGのサイト紹介文も修正しました。いいかげん私自身も「OYAMADASがメインコンテンツ」だなんて、信じてませんし。(^^;) <とーとー開き直った(爆)


2002/01/21(月)

 まだ日が変わってから3時間ぐらいしか経ってません(爆)。

 なかなか寝付けないで布団をかぶってぼ〜っとしていると、PHSにメールが。プライベートメールから転送するように設定しているんですが、見てみるとHTMLメールでした。
 HTMLメールなんて滅多に飛んでこないので、『もしやウィルスか?』とPHSでソースを眺めたのですがこれと言った不審な箇所はなし。それでも念のためと思ってごそごそ起き出してPCの方でメールを受信してチェックしましたが、やっぱり単なる普通のHTMLメールでした。(^^;) 丑三つ時になにをやってるやら。(^^;)

 で、せっかくネットに繋いだのでついでにちょっとだけ寝る前の巡回を……更新してるなぁ(爆)。いつしたんだろう(爆)。


恒例、今日のまだ・しんトップ画像感想

 たかとりさんオリジナルキャラの『もこねこ』ですね。……考えてみると、私が感想書くようになって初めてのもこねこです。(^^)
 雰囲気が凄くいいです。もこねこさん、楽しんで呑んでますね? いえいえ、その口元が全てを語っておられますよ(笑)。

ついでに感想その2(笑)

 期間限定でふとももシリーズ復活(笑)。そのうちの『おまけその4・チャイナゆずり』について。
 すみません、最初見た時誰か判りませんでした。(^^;)
 ただ不思議な事に、言われて見直すとごく自然に納得。(^^;) 何故? (^^;;;) ――絵というのは実に奥が深い(しみじみ)。

 で、ゆずりさん。自分ちょっと色気出過ぎやでしかし。心臓に悪いわほんま。A^^;) ←なぜそこで大阪弁


 以下、行き過ぎがあったためちょっと修正しました。(^^) <反省の色がない

 すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません……(以上コピー&ペースト使わず入力)。

 これぐらい書いておけばいいかなぁ。さて、……と。すぅ〜〜〜〜……。

 あ〜はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!! ×10 <Enrestのページトップ画像

 え? ……いえ、はまってるなぁと。(^^;)


2002/01/20(日)

 流石にMIDIとGIFの平行作業は厳しいですねぇ。さっさと鶏奈画像を仕上げないとMIDIに時間が回せない。(^^;)

 鶏奈にイヤリングをつけさせてみました。画像では小さすぎて描けませんが、鶏のイヤリングです(核爆)。
 しかし、あるもんなんですね、鶏のイヤリング。(^^;;;) ネクタイはないかなぁ(笑)。


2002/01/19(土)

 このところまめに更新してるなぁ(笑)。さあ、いつまで続くか(笑)。<日記
 とりあえず、私の読みでは今月一杯(爆)。


 たかとりさんとサシで呑み(笑)。電波受信して頂きありがとうございました(笑)。また呑みたくなったら電波発信します。こちらも呑み電波アンテナ装備しておきますので(核爆)。


 はじめて『斑鳩』なるシューティングゲームをプレイしました。……あっという間にゲームオーバー。(^^;) かつて少々シューティングゲームをやり込んでいた人間としては、はっきり言って恥でした。(--;)
 もう時代は私を必要としないのか。老兵は死なずただ消えるのみだというのか。
 許せん、斑鳩やり込むぞ(おい)。

 続いて久しぶりに『KOF2000』。……ち、違うんだ! MAXイリュージョンダンスを出したいんであって、アーマーモードなんか眼中にないんだ!(悲鳴)。――『フン! 情けない』とキングに呆れられそうな無様なプレイ。キング使いとしては、はっきり言って恥でした。(--;)
 もう KOF は私を見放したのか。もうキングで闘う資格がないとでもいうのか。
 許せん、KOFやり込むぞ(まて)。


2002/01/18(金)

 eXtremeDrive RX-35Uを職場に持ち込んでみたのですが、うっかりドライバを家に忘れてきてしまいした。(^^;)
 これは、要するに内蔵用のハードディスクをUSB接続で外付けハードディスクとして再利用するためのケースです。たまたま家に10GBバイトのディスクが余っていたので入れてあります。
 で、発売元のサイトにドライバが置いてないか見に行ったのですが、なんと製品添付版のドライバまで置いてありました。(^^) これ、ありがたいですね。普通こういうのは更新された分しか置いてませんから、更新されてないともうどうしようもないのですけど。


 ちょっと久しぶりにカラオケなど。……こ、声が枯れた(笑)。
 もちろん新曲なんて知りませんので、古い曲ばかりです。(^^;) ちなみにアニメソングが3〜4割。


2002/01/17(木)

 あれ……更新されてる。いつの間に更新かかってたんだろう…って、なに、01/17?! 今日じゃないですかっ。(^^;)
 いったいいつの間に……。(^^;;;) 寝てる間か?(爆)


今日のまだ・しんトップ画像感想

「良い子のはるなちゃん」。はるなちゃんというのは「とあるネットゲーム」で使われたキャラでしょうか。「わさびちゃんとその仲間」の真ん中右にいるキャラと同一人物かなぁ。
 ところで、あなたの目が「ひまだ〜相手しろ〜」と訴えかけているように見えるんですが(おい)。あ、気のせいですか。失礼しました(おいおい)。

ついでに感想その2(笑)

 MTGより、Jolrael's Centaur。この凛々しい目いいですね。……あえてそれ以上のコメントは、はさまないでおきます(爆)。

Jolrael's Centaur ジョルレイルのケンタウルス

 緑緑1、コモン、2/2クリーチャー。(Mirage)
 側面攻撃。〜は、呪文と効果の対象にならない。


 あび屋@飛天魔軍で客用自由アイコン機能が使用可能になりました。しばらく遊んでみるつもりですが、画像用意するのが結構大変(笑)。まだ半分ぐらいしか揃ってません。なので、食べ物おごってもらっても食べない(笑)。


2002/01/16(水)

 酒が呑みたいぞ〜。
 ……いえ、ちょっと叫びたくなっただけで。(^^;) 深い意味はないです。(^^;)

 帰宅途中、電車から降りようと立ちあがったらカバンの中身が流出しました。(^^;) 本を読もうと思って開けていたのをど忘れしていたようです(苦笑)。おかげで車内に CD-ROM と MO が散乱。黙って拾い集めるのを手伝ってくれた男の方、ありがとうございました。(^^;;;)
 酒が呑みたいぞ〜。……いえ、深い意味はないです(ホントか?)。


2002/01/15(火)

 私が寝床に入っている間に更新されていたらしい(笑)。

今日のまだ・しんトップ画像感想その1

 きまぐれ乗車券の環が帰ってきましたね。(^^) たかとりさんの環は特に評判の高い絵ですが、この絵も良いです。(^^)
 一緒に歩いていて不意にこういうポーズで話しかけられたら、興生も環の魅力に気がつくかも……あーダメかな、あのキャラだと。(^^;) ←えらそうに(笑)

トップ画像感想その2

 作者の要望により省略(笑)。惜しい(爆)。


 最近本業の方で画像変換関係をいじっているのですが……う〜ん、適当なJPEG画像、適当なJPEG画像……あ、そうか、これがあった。うんうん、これにしよう。(^^)
 ……などといって、ふとももシリーズを使用しているのは内緒(爆)。


2002/01/14(月)

 どうも、今日はぼぉ〜っとしております。(^^;)
 目も痛いし、体調悪いのか?<自分でわからんか?


2002/01/13(日)

「デマメール」の件が今朝の朝刊に出ていました。新聞にまで載ってしまうとは正直驚きでした。(^^;) 内容は正確でしたね。(^^)

 久しぶりに(?)「さらば宇宙戦艦ヤマト 〜愛の戦士たち〜」を観ようとレンタル屋さんに行ってきたのですが、貸し出し中でした。(;_;) しかたないので、「宇宙戦艦ヤマト 〜新たなる旅立ち〜」を借りて来ました。……自動惑星ゴルバとデスラー戦闘空母がすきなもので。(^^;)


2002/01/12(土)

 南子にせかされたので、題名のない雑談会更新しました。(^^;)

 新年が明けてもう10日以上になるのですが、今の今まで日記の日付が全部2001年になっていた事に気付きませんでした。(^^;;;) <たわけ


2002/01/11(金)

 まだ日が変わったばかりですが、取りあえず(笑)。

今日のまだ・しんトップ画像感想その1

 ふとももシリーズ最終作……に、なるんですか?(笑)
 すくらっぷブックの恵庭妙子ですね(違ってたらすみません。(^^;))。……今回のはなんとなく色気があるなぁ。(^^;) アンヘルの方が色気のある服だったんだけど、変だなぁ(笑)。
 彼女はいったい誰と此処へ来て、誰に微笑みかけているのでしょうね。

トップ画像感想その2

筆者:「南子だ(爆)。しかも何故かメイド服(爆)」
南子:「わ〜い!」
筆者:「おいおい、このページは私のページなんだから出てこないように」
南子:「い〜じゃない。見て見て〜、あたしかわいいでしょ〜! こんな可愛い女の子にお仕えしてもらうご主人様って幸せよね♪」
筆者:「(家事できたんだっけ? 設定忘れた)出てくるなっちゅーに」
南子:「……だったら雑談会ぐらい、更新しなさいよ」
筆者:「ぎくっ」


2002/01/10(木)

 評判良いようですね。<楽園

 話はかわりますが、飛天魔軍のTOMIKINさんがしちゃ朗に「デマメール」について書いてくださってますね。(^^)
 ソースとしては「sulfnbk.exe」に関するデマメール情報 (IPA/ISEC) が一番適切でしょう。
 で、件の sulfnbk.exe で検索エンジンを動かしてみると、まあよく出てくる出てくる。相当に有名なデマなんですね、これ。(^^;) <知らなかった(爆)

 ただ気になった事が1つ。

 この sulfnbk.exe ってそもそも何なのか? という説明がほとんどないんですよね。「Windowsのシステムファイル」「Windowsに必要なファイル」ぐらいの説明しかない。(^^;)
 これ、ロングファイル名復旧ツールなんだそうです。捜しまわって結局使用法の一例を見つけただけですが。(^^;)  これを見ると、あまりなくても支障なさそうなファイルですね。(^^;) まあ論より証拠、職場のマシンからこのファイルを削除してしばらく様子をみてみます(爆)。


2002/01/09(水)

 一気に読んでしまいました。(^^) <楽園 戦略拠点32098
 感想? ……省略。(^^) <おいおい
 ホントはネタバレなしの感想が書きづらいからなんですけどね。(^^;)


2001/01/08(火)

 あれ、ちゃんと FTP つながるじゃないですか。A^^;) <@nifty from 職場

 あび屋@飛天の看板娘、次はどんなGIFになるかと聞かれたのですが、しばらく作らない予定です。晴れ着バージョンで燃え尽きた(爆)ので、ちょっと充電しようかと思ってます。もともと一段落ついたらしばらくGIF製作から撤退しようと思ってましたので、ちょうどいいかなと。まあ所詮予定は予定なのでどうなるのかわかりません。何しろ元々ノリだけで作り始めた物なので、気が乗ったら作るかもしれません。(^^;)


2002/01/07(月)

 楽園 戦略拠点32098という本を買ってきました。(^^;)
 思ったより薄い本で、探すのに少々手間取りました。事前に作者名と表紙イラストチェックしてなかったら探せなかったかもしれません。本探すの下手だし。(^^;)

 まだ全然読んでませんが(内容も知らない(爆))、電車の中ででも読んでみます。(^^;)

 ついでに、作者長谷 敏司さんのサイト。まだ全然見てませんけど。A^^;)


2002/01/06(日)

 メーラがおかしい……。(--;)

 送信中なのに、「私は何もしてませんよ〜」とでもいうかのような表示。(^^;) しかも中止ボタンも押せない。(^^;)
 へたに触ると送信が失敗するという。おそろしか、おそろしか。(^^;;;)


2002/01/05(土)

 絵が描ければ……口惜しや……。<何のだ?

 というわけで(?)、大阪飲み助の会に行って参りました。実に楽しい飲み会でした。なにしろ笑いすぎて腹筋が痛くなってしまうほどでしたから……筋肉痛になるかな?(爆)


 …………はっ?! お、下りま〜す!!! ……ぜいぜい、危なかったぁ。(^^;)
 ↑という事を、帰りに2回もするのはやめなされ。<自分 (^^;)


2002/01/04(金)

 目の安息日。いえ、ホント強制的に。(^^;)


2002/01/03(木)

 今日もひたすら寝……いや、そんなわけではないんですが。(^^;) ←ホントか?
 昨日寝過ぎて用事が溜まってます。(--;) ←それを承知で寝てたんですが(苦笑)
 さ〜て、これから寝るかぁ。←まだ寝る気か!

 だって寝るの好きやもん(爆)


 ネットを徘徊して思った事……世の中には変人と自ら称する人が多い(笑)。
 ――単にわたしがそういうサイトばかり徘徊しているだけか?(爆)<類は友を呼ぶ(爆)


今日のまだ・しんトップ画像感想

 ふとももシリーズ最新作。……健康的だ(笑)。あの服でなぜか健康的に見える(笑)。
 King of Fighters 2001 のアンヘルですね。原画みると愛らしさのかけらもないキャラのようなんですが、たかとりさんが描く女性はみな愛らしいですね。
 え? 愛らしいアンヘルなんてアンヘルじゃないって? それはそれ、これはこれでしょう。(^^;) どのみち原画のアンヘルには興味ないし。(^^;)

 実はまだKOF2001やったことないんですよ。(ToT) というのも対戦苦手なので対戦台避けるんですが、最近対戦台以外置いてないので。(ToT) <格闘ゲーム


神崎:「――ところで、トップ画像変わるたびに感想書く気か?」
筆者:「そんなもの気分次第だ(爆)」


 かなりどうでもいいですが、私の好きな「対戦格闘ゲームの女性キャラ」ベスト2。

  1. キング(龍虎の拳1/2)
  2. 荒れ狂う稲光のシェルミー(色違い) ←細かいな(爆)(KOF97/98)

 なぜ「ベスト3」じゃないのかって? さんざん考えたんですけど、この二人以外思いつかなかったのです。(^^;) 無理矢理挙げるとしたら……飢狼伝説3の不知火舞(色違い)かなぁ……。←細かいな(爆)


2002/01/02(水)

 今日はひたすら寝る日です。ぐぅぐぅ……。(-_-).zZ.zZ.zZ

 ……うん? 甥が来てたんだっけ?(爆)まあいいや、寝てよう(核爆)。


2002/01/01(火)

 ……そうか、火曜日だったのか(笑)。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 元日マジック行ってきました。ボロ負けしてきました(笑)。でも楽しかったですよ。久しぶりのデュエル三昧。そうそう、まさに「三昧」でした。あんなにやったのは本当に久しぶり。堪能しました(爆)。

 お誘い頂きありがとうございました。m(_ _)m >たかとりさん
 楽しい時間ありがとうございました。m(_ _)m >マジック会参加の皆様

 さ〜て、早速デッキの再構築に取り掛かるか(おいおい)。


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]