[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2005/04/14 (木)

 試験的に日記CGIを導入してみる。→闇に足掻く鶏(仮)


2005/04/13 (水)

 春眠暁を覚えず。
 いつもだろうという突っ込みは受け付けません。


最近全然恒例じゃない気がするけどまだしん画像感想 (物置 元気なマカときれいなローズヒップそのさん)

 気が付くと第三弾。流石に今回はマカから妖しさが抜けました(笑)。ややこしい恰好は相変わらずだが。
 それにしても元気いっぱいのマカ、足が長いなあ。やっぱり猫科だから?
 ローズヒップも良い感じです。服装も自然(妖しいけど)。指が微妙な形をとってるのもいいですね(どこ見てるんだ)。


2005/04/09 (土)

 最近HTMLの直打ちがだんだんと面倒くさくなってきている自分に気づいたので、鶏小屋日記をCGI系に転換する事を本気で考え始めていたのですが……なかなか。
 ちょいとblogでも試してみるかな〜と、3つほどblogサービスをいじってみたのですが、私の運用形態とは根本的に合わないみたいで。

 てなわけで、blogを手抜き日記代わりに使うのはどうやら難しそうな気配。求める方向性がずれすぎていたようです。残念。
 tDiaryも似たような感じなのかなあ(NC4.xでもなんとか読めるみたいだけど)。Ernestさん、入力フォームはどんな感じですか?

 ちなみに @nifty に日記CGIのレンタルサービスがあるのでいじってみたのですが、最大700件の制限付き。筆無精な私が700件を使い切るのに何年かかるのかという問題はさておき、ちょっと微妙な上限なので見送りました。


最近全然恒例じゃない気がするけどまだしん画像感想 (物置 元気なマカときれいなローズヒップそのいち)

 サントリーのマカディアに付いているストラップから、マカディア猫のマカとローズヒップ……らしいです(笑)。
 個人的にはローズヒップの方が好きですね。なんか色っぽいし。マカも元気ありそうな感じでいいのですが、なんとなく服装が狙ってる感じがして。(^^;)
(ローズヒップもそうだろうというツッコミは却下)

 と、珍しく好みの話だけで感想を終わってみたり(笑)。


まだしん画像感想 (物置 元気なマカときれいなローズヒップそのに)

 えーと……。コメントに悩むような代物だなあ。
 思った事を箇条書きすると、

 ……えーいどうコメントすればいいのだ?(笑)


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]