[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2004/06/02 (水)

 体調が低調でして。この二日ほど寝てばかりだったりします。とほほ。

 最近あまり読まないジャンルの本を読んでみようかと思っていろいろ古本屋さんで眺めているのですが、どれを読んだらよさそうなのかまるでピンと来なくて結構苦労してるジャンルがありまして。
 一つは架空戦記。このジャンルで作者名しってる人っていったら荒巻さんぐらいなんですよ、はっはっはっ(汗)。
 もう一つはハーレクイン。いやなんちゅーかもう「全然しらん」(炸)。

 コバルトとか SF とかだったら「まあこの辺りかな」とか思いつく作品や作者があるんですが……なかなか難しいものです。


一心不乱の大更新中まだしん画像感想 (トップ かなちゃんバニーその4)

 すっかりシリーズと化している「かなちゃんバニー」第4弾です。バニーシリーズではなくて、かなちゃんバニーシリーズなのね(笑)。

 なんか久しぶりにオーソドックスな感じでちょっとほっとしたり(おい)。


まだしん画像感想 (index チャイナうさちょこ)

 なんかごつい剣もってますな(笑)。

 てなわけで、チャイナ服のうさちょこさんです。かっこいいですねぇ。……でもなんか目が(げほげほ)
 後ろで土ころびさんが冷や汗かきながら跳ねてますが、別に土ころびさんを狙ってるわけではないでしょうに(笑)。……狙ってるのかな? (^^;)


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]