[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2004/02/09 (月)

 いいかげん催促が激しくなりそうなので日記更新。(^^;)
 目の調子が悪いのは相変わらずです。


恒例のまだ・しんトップ画像感想 (トップ スキー土ころび)

 かなちゃんとスキーをしている土ころびですね。……ストックどこに持ってるんだろう? (^^;)
 最近かなちゃん登場率上がってますが、ちょっと今回のかなちゃんはかなちゃんぽくない表情してますね。誰っぽいかと言われるとちょいと思いつかないのですが。(^^;)
 あ、イラストとしての善し悪しとは関係ないので念のため。(^^;;)


まだ・しんトップ画像感想 (index ナコルルモコネコ)

 えーっと……ネコルル?(笑)

 というわけで SNK の格闘ゲーム「サムライスピリッツ」のキャラ、ナコルルの恰好をしたモコネコです。右手に乗せているのは鷹のママハハではなくコカトリスになってますが。(^^;) って、「クロコカ」ってなんですねん(笑)。「クロ」ってなに「クロ」って?(笑)

 実はサムスピってあまりやってないんですよね。なんだかなじめなくて。(^^;)
 一度真・サムスピで黒子と戦ってみたかったのですが、私の腕ではとてもかないませんでした。とほほ。


まだ・しんトップ画像感想 (トップ かなちゃん)

 あ、なんか雰囲気いいなあ、これ。

 というわけで、かなちゃんです。ちょっとだけおりんさんぽいような気がするけどそれはまあおいておいて。
 なんだか感じた事を言葉に出来ないのがもどかしいですが。(^^;) 何にせよちょっと気に入ったイラストです。


まだ・しんトップ画像感想 (index 33333ヒット)

 土ころびが増えている(笑)。細胞分裂?(まて)

 冗談はおいておいて、「まつげの長い土ころび」こと、まさにろうさん初登場です。まさにろうさんの33333ヒット記念ですね。ヒット打って「ヒット記念」ってべたべたなギャグやなあ(笑)。

 うさちょこさんと土ころびさんの「なんやあいつ?」な視線がいいですねぇ(笑)。


まだ・しんトップ画像感想 (index 33533ヒット)

 まだ・しんキャラがぞろぞろ登場ですね。なぜ私がひざの上に乗っているのかは謎ですが。A^^;) ひょっとしてこれが「仕返し」か?(汗)
 こうしてみると……キャラ増えましたねぇ。(^^;) ほのぼのしていて良い感じです(色もほのぼの感があってほわんとしますな)。


まだ・しんトップ画像感想 (トップ かがり)

 かっこいい! こういう感じでキング描いて〜(まて)。

 まあそれはそれとして、すくらっぷよりかがりですね。そういえば昨秋の新看板娘リクエストに名前が挙がっていましたが案外人気があるんでしょうか?

 学生時代の友人に「男前」な女の子(……もう女の子って年じゃないか(爆))がいるのですが、長髪が似合わないのを気にしていましたね。それでも一時期のばしてましたが、結局短い見慣れた髪型に落ち着いたようです。いや、やっぱりそれが似合うし。
 かがりを見ていてふとそんな事を思い出しました。

 かがりも長髪似合わないだろうなあ。(^^;) ……長髪のかがりを描かれた方っておられます?


2004/02/02 (月)

 気が向かないので日記は休憩中。いや、たまにそういう事もありまして。


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]