[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2003/11/28 (金)

 なんだかバイトを変えたらしいです(おい)。
 今度はなんか工場で働くらしいです(まて)。


 やはりと言おうか、ツケ溜まってます(大汗)。


まだ・しんトップ画像感想 (ひっつき虫)

 久しぶりの環登場です。環らしい眼が印象的ですね。
 このところ環らしくない眼(表情含む)が続いていたので、なんだかほっとしていたり。(^^;)


まだ・しんトップ画像感想 (index 夕羽)

 まだしんファンタジーシリーズ(勝手にシリーズにするな)最新作は黒服に身を包んだ黒翼の女性です。挑戦的な眼に短刀二刀流がなんだか格好いいです。(^^)
 ところで“夕羽”って要するに烏のことなのですが、……烏女?


まだ・しんトップ画像感想 (index もこねこ)

 ぱりっと決めた凛々しいもこねこ登場です。……って、なんかキャラ違いますな(笑)。
 手にしているのがとっくりとお猪口という辺りなんとも(大笑)。


まだ・しんトップ画像感想 (いい夫婦)

 土ころびとカナちゃんペアですね。かなりアンバランスな二人だといつも思うのですが、こうしてみると違和感ないですね。なんだかんだ言ってもいい組み合わせだったのでしょう。


2003/11/27 (木)

 私は PC-Engine ユーザーだったのですが(Super CD-ROM2付き)、実はあの名作「天外魔境」シリーズをプレイしたことがありません。(^^;)
 なぜ? といわれると結構悩むのですが……興味はあったけどなかなか手に取れなかった、という所でして。エメラルドドラゴンとか Wizardry とかは持ってたんですけどね。

 まあそんなわけで、
 くっそ〜ORIENTAL BLUE 青の天外ネタですか〜い!(笑)<新作>土ころびさん
 しかも序章だけなので感想かけそうにないです。(^^;)


2003/11/09 (日)

 日記を更新した「つもり」になっていました(自爆)。
 なにをやってるんだか。


2003/11/07 (金)

 いろいろ思う事もありますが。
 なにはともあれ予選突破おめでとうございます。>五輪野球日本代表


2003/11/06 (木)

 身体は鈍るし(って、“なまる”ってこんな字を書くのか。(^^;) )懐は痛むしでへろへろモードに入ってしまっているため、アルバイトをはじめる事にしました。
 夜な夜な怪しい事をするバイトらしいです(まて)。

 バイト先はネットカフェです。深夜から早朝にかけてのんびり(?)働く事になりました。
 そういう事なので、夜のチャット出現はほとんどなくなるでしょう。


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]