[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2003/08/31 (日)

 暑いせいか、麦茶の消費量が4リットル/日ぐらいに戻ってきました。
 最近減ってたのに。(^^;)


2003/08/21 (木)

 取り急ぎ感想だけ(っておいおい)。


まだ・しんトップ画像感想

 お待ちしておりました、久々の更新ですね。(^^)/
 ………………誰? (^^;)

 ぎゃー冗談です(どかっばきっ)ほんの茶目っ気ですってばー(げしげしげし)うわっちょっとそのなぱーむは…

 ちゅっどーん。

 ……などという軽いボケはおいておいて(笑)、興生と環ですね。
 今年は冷夏で涼しい日々が続きましたが、ようやく夏らしい暑さがやってきました。……だというのに、この二人はめちゃ熱いですねぇ。(^^;) ひょっとして熱源はここか?(爆)


まだ・しんトップ画像感想 (index)

 微妙にミステリアスなもこねこですね。かっと見開かれたその目はどんな獲物を狙っているのでしょう。
 やっぱり金魚ですか?(笑)


2003/08/20 (水)

[情報] 目がストライキを起こしました。


2003/08/15 (金)

 それはもういろいろ面白い話を聞けまして。
 なかなかまとめられないのです(爆)。もう少しまって〜(涙)。<親方迎撃誌


2003/08/10 (日)

 高校野球を観ていて、挿入歌の話になりました。
「君よ八月に熱くなれ」……名曲でしたね、これ。さんざん聞いたせいなのか、一番だけならそらで歌えました。

 で、以前 ABC放送の高校野球中継でイニングの合間に住友グループのCMアニメが流れてましたが、その時の BGM の元になった曲って覚えている人いますか?
# いま〜君は生きてる〜っていうやつです。

 前から一度じっくり聞いてみたいなあとか、カラオケで歌ってみたいなあとか思っていたのですが、どうやら販売されてないようで。(T_T)
 ちなみに「夜明けの若者」というタイトルなんだそうです。


2003/08/09 (土)

 葉治英哉著「張良」を読み終えました。
 親が買ってきたか借りてきたかで読んでいたんですが、途中で挫折したようで。(^^;) で、ほったらかしになっていたのを読んでみました。

 ……小説なのか歴史の教科書なのか、なんだかよくわからない気が。早い話「小説として面白くない」本でした。なんだか歴史小説ってこういうの多くないですか? A^^;) わたし教科書が読みたいわけでも、論文が読みたいわけでもなくて、小説が読みたいんですけど。
 読むのが苦痛っていう事はなかったんですが、予備知識がなかったら苦痛に感じたかもしれません。中盤以降はましなんですけどねぇ。


 あと……まあ完全に個人的な好みの問題なんでしょうけど、人物紹介の始皇帝の欄に

 ファースト・エンペラー

 と書かれているのはちょっと……(本文中にもあるけど)。


2003/08/08 (金)

 鶏太郎が下野し牢人となりました。

コマンド: _


2003/08/06 (水)

 親が無事退院しました。というか、結局異常は見つからなかったようで。(^^;) なんだったんだ。(^^;;;)


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]