[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2002/09/21(土)

 正式決定です。<9月末

 長かったのう……(しみじみ)。<おじいさんか君は


まだ・しんトップ画像感想

 ……こんなにありましたっけ?

 それはいいとして、久し振りの環ですね。なんだか大人っぽくなったような、でも全然そうでないような(笑)。う〜ん何だかむつかしい(笑)。  どうやら健康美人は健在のようです。やはり環はこうであれ(笑)。


まだ・しんトップ画像感想その2

 お〜うさみみちょこさん(笑)。
 って、なんだかえらいカッコしてますな。(^^;)

 しかし、後ろで落ちてる猿だか猫だか(爆)が気になって気になって(爆)。
 なにをしとりゃあすか?(笑)


2002/09/20(金)

 何気なく検索をかけていたら、とあるマイナーバンドのサイトを見つけてしまいました。(^^;)

シス・グルソウドというバンドなんですが……ご存じの方っていますか? まず知らないと思いますが(笑)。
 個人的には曲調が結構気に入っているんですが、はっきり言って一般受けしません(爆)。なにせ、「禅ロック」(笑)。正直この路線では音楽活動を続けられないんじゃないかと危ぶんでいたのですが、続いているようですね(おいおい)。

 いまどうしてるのかなぁなどと思っていたのですが(笑)。……久し振りにライブに行きたくなったなぁ(笑)。


2002/09/18(水)

 たかが数時間でトップ絵変えますか!!!(笑)


まだ・しんトップ画像感想

 隣に座ってもいいかな?(笑)

 このもこねこ、いいですねぇ。(^^) 特に目がいいです。(^^)
 妙に大人っぽくて、惹かれます。\(^^)/

 それにしても、我ながらボキャブラリーが貧しいなぁ。(^^;) 感じた事の一割も言えないなんて、とほほ。(^^;)


 余談ですが、本質的に私は絵描きではないので、技巧的な視点での感想というのは書きたくないんですよね。かといって、評論なんてものもしたくない。私はあくまでファンなんだし、それを忘れたくないんですよね。

 なので、たかとりさんの絵に対しては、あくまで感じたまま、自然に思いついたままに感想を書きたいです。たとえしょーもない感想であっても(笑)。


2002/09/17(火)

 目を覚ますと、空き缶がごろごろごろごろ……6缶も(笑)。
 ペットボトルをうっかり切らせると、たちまちこうなってしまいます(爆)。


まだ・しんトップ画像感想

 ちょっとツケもたまってきてますので、ぼちぼちと(笑)。

もこねこ

 なんだかちょっと鼻に違和感を感じますが(笑)。いや、表情はもっと違和感が(爆)。こんなすましたもこねこを見ることがあろうとは思いませんでした(むちゃくちゃいうとる)。

SKY HIGH

 どうも鼻が違和感を誘います。はて?
 この色は好きなんですけどね。(^~)

心はつながらない

 このうつろで寂しげな目が印象的です。せつない。
 ところで、私には「イケナイ関係」には見えませんでした。(^^;;)

抱きしめたい

 某BBSにいろいろ良質の評が出てから感想を書くのはなかなか辛いものですが(笑)。
 実は私、この絵から寂しさのようなモノは感じなかったのですよ。(^^;) 淡い色合いの背景にとけ込みそうで、決してとけない。そういうはっきりした輪郭を感じるんです。
 彼女は彼女の両足でしっかりと立っている、そう思ったので。


2002/09/16(月)

 今日はお休みでした。

 ……なんだか寒いと思ったら、土砂降りじゃないですか。(T_T)


 古本屋で本を眺めていると、とある曲に耳が反応しました。
 井上陽水の「今夜、私に」という曲なんですが、実はこれ、ずっと捜していた曲だったんですよね。でも曲名がわからない、歌詞もうろ覚えなので検索してもかからない、レンタルCDで探し回って借りまくって、でも見つからない。

 当然の事だったようで、どうもこの曲アルバム未収録曲だったようです。(^^;;;) 最近収録されたようですが。(^^;;;)


2002/09/15(日)

 自分がだんだんぼやけてきている  自分がどんな人間なのか だんだんわからなくなってきている


2002/09/04(水)

 調子に乗ってテンキーを叩いていたら右手がもたれました(爆)。どうやら力加減というものを知らないようです(爆)。


2002/09/02(月)

 なんだかんだで、正式公開より2年が経ちました。ここを訪れてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
 でまあ、ちょっと気分転換……という事で、ほんの少しだけリニューアルしてみました。


 元々鶏小屋は筆者不在で神崎たちの会話を通してでいろんな事を書いていくというものだったのですが。最近のメインコンテンツというと此処かProject香苗辺りで、神崎たちがちっとも喋っていないのですよね。
 というわけで、住人落書き帳なんていうコンテンツを作ってみました。各キャラがどういう性格をしているのか、少しわかるかもしれません(笑)。


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]