[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2002/08/23(金)

 博多に再来して一週間が経ちました。
「もう一週間」なのか、「まだ一週間」なのか、少々悩むところですが。(^^;)

 で、土日にまた大分で作業をする事になってしまいました。(^^;) これは大分行きの電車の中で書いてます。

 ……流石に、今回は挑戦もしません(笑)。<GIF絵描き


 とりあえず、ツケの精算など(爆)。

 といっても、流石に全部は書きません(笑)。


カナちゃんトップ画像

 ……このカナちゃん、いいですねぇ。

 と思った数分後、すでに関心がアクセサリーの方に移っていたりするんですが(笑)。あの『一つ目の物体』、存在感がありますねぇ(大笑)。


エメラルだス

 なんだか妙に似合ってますな(笑)。こういうもこねこは初めて見たんですが、案外いいですねぇ(笑)。

 と思った数分後、すでに関心がアクセサリーの方に移っていたりするんですねぇ(爆)。猫耳付きトチローがちょこん(笑)。


だれとる・その2

 実は、実体もまだだれてます(爆)。
 どうやらこの絵を見る限り多少はだるさが取れてきているようです(爆)。

 まあ、どちらにしろだれけ〜なんですが(笑)。


2002/08/22(木)

 ……ええと、今日は非常に眠いのでさっさと爆睡します(爆)。


2002/08/021(水)

 8月から来られている仕事相手の方と雑談していた時に、なにげな〜くDDRの話をしてみたのですが、なにやら随分流暢に『だんれぼ』という呼び方をされるので「おや?」と思ってみれば、

――なんと、自宅で踏んでた方でした(炸)。

 なんでも、PS版1〜5まで持ってらっしゃるのだそうで。A^^;)


 ところで、通算プレイ曲数が500曲を超えました。――って、何が?(笑)


2002/08/17(土)

 だれけ〜っ

 ↑腹を抱えて十分ばかり笑い転げていたのは内緒(内緒になってない)。

 だれけ〜 ←気に入ったらしい。(^^;)


2002/08/16(金)

 今日で休みも終わりです。また戦場へと赴きます(それほどの所ではないですが)。

 この休みを一言で言い表せば、……自分勝手といった所でしょうか?
 ま〜なんというか好き放題わがまま言い放題といった感じでした。(^^;;;)

 堕落してるなぁ、この頃……。


2002/08/13(火)

 会社でちょっとばかり闘ってきました(爆)。無茶を言っているのはわかるのですけどね、今回は譲れないのですよ。


2002/08/11(日)

 観て呑んで遊んで踏んづけて。――いいのか、それで?(笑)


2002/08/10(土)

 帰ってきました、大阪の地(笑)。今日から一週間休みです。\(^^)/
 で、大阪呑み助の会に早速参加してきたのですが(笑)。

「鶏さ〜ん、日記の更新は?」 ぎくっ
「鶏さ〜ん、絵の感想は?」 ぐさぐさぐさっ
「鶏さ〜ん、臨時板まだ自爆板のままなんだけど?」

ぐわらぐわらがっしゃ〜ん

 けいたろはいきたえた。▽


2002/08/04(日)

 流石に7月分を書く気力はないので、今日から再開という事に(笑)。

 今日は大分で作業でした。昨日の22時半ぐらいに大分に着いて、21時に出るというホント行って帰ってなスケジュール(爆)。帰りに花火がばんばんと鳴り響いてきれいだった事だけが、大分でのはっきり覚えていられそうな思い出でしょう。(^^;)
 ぼーっと町並みを楽しみながら歩けたら随分と違ったのでしょうが。

 で、ソニックという特急に乗っていた時にヒマだったのでノートパソコンを開いてごそごそ……。GIF屋モードに入りかけたのですが……。

 つつつ……がくん、ぐいん! とっとっと、つつつ……がくんがくん、ずるずる。

 こうも揺れるのではとても描けません。(T_T) やはり無謀だったようです。(T_T)

 で、ヒマなのでこれを書いているというわけで(爆)。


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]