[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2001/12/31(月)

 皆様、実にお世話になりました。私は旅にでかけます。探さないでください。

 ……あれ? なんだかおかしいな? どこでこんな話になったんだろう? (^^;)

 気を取り直して、皆様、本年は実にお世話になりました。――そ〜か、この言葉でおかしくなったんだな(爆)――来年もよろしくおねがいいたします。


 それにしても、年末って感じがしないなぁ……と思っていたんですが、香苗・理美晴れ着バージョンを完成させてやっと年末って感じになりました。(^^;)


2001/12/25(月)

 また間が空いてしまった……。(--;)
 とりあえず、メリークリスマス。←おいおい


2001/12/14(金)

 今日、職場の暖房のフィルタを掃除しました。……って、もう暖房使ってましたけど。(^^;)
 いまの職場、先月末頃に引越ししたのですが、暖房のフィルタをまだ掃除していなかったそうです。しかしまあ、予想通りとはいえフィルタの汚いこと汚いこと。  で、掃除が終ってフィルタを元通りセットしなおしていたのですが。

(あれ? 他の場所にはフィルタ2枚あるのに、どうしてここだけ1枚しかないんだ?)

 で、そばにあった説明書きを読むこと数分……。この手に持っているのが「フィルタB」だよなぁ。で、この説明書きにある「フィルタA」ってなんだ? (^^;)
 前に住んでいた人達もこの隠しフィルタ(?)に気づかなかったのか、文字通り「真っ黒け」のフィルターが見つかりましたとさ。(--;)
 もちろん引き抜いた瞬間、職場に「黒い雪」が降りました。(--;;;)


2001/12/13(木)

 doctype宣言を間違えていた事が発覚。(^^;)
 まだ全部直せてません。(T_T)

 種々雑多な話に思いっきりたわけたページを追加してみました(爆)。……まともなページを書こうという気は無いのか?


2001/12/11(火)

 目が痛いです。(T_T)

 体調もたいがい悪いです。(T_T)

 顔もたいがいわ……ちょっと待て。(^^;)
 いや、まあ間違ってはいないですが。(^^;)


2001/12/10(月)

 某GIF画像製作完了。あとは実戦配備を待つのみ……。(^^)


2001/12/09(日)

 随分久しぶりですが、KP-Totenkoをアップデートしました。表示順バグの修正です。
 KP工房へのメールをはじめて頂きました(爆)。いやはや、知り合い以外にも KP-Totenko をお使いになっている方がいるとは感激です。(T_T)
 作者がちっとも使ってないというのが少々問題ですが(おいおい)。いや、なにせスライドツール自体使う事がないもので。(^^;) <お前なぁ


2001/12/04(火)

 今夜もあび屋@飛天が不安定に。(^^;) まあすぐに復旧しましたが。
 しばらく調子が良かったのに。……やはりワームが原因なのか?(苦笑)


2001/12/03(月)

 電車で寝過ごした事は枚挙に暇がない(爆)わたしですが、さすがに駅のベンチで寝過ごしたのははじめてでした(苦笑)。はっと目を覚ますと、ちょうど電車が発車していくところでした。(^^;)


2001/12/02(日)

 獣医師由乃のアニメGIFを作ろうとしたのですが、髪の毛の色がわからない(爆)。そもそも、この作品読んだ事もないので無謀といえば無謀だったのですが……はっはっは。(^^;)


2001/12/01(土)

 家のLANがこけました。(^^;)
 なんと! ハブのコンセントが抜けたせいみたいです……。(--;;;)

 差しなおしても復旧しなくてメインマシン再起動の憂き目にあいました。(T_T)


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]