[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]

闇夜に鳴く鶏


2001/11/29(木)

 なんだか公私共々、用事がたまってるなあ。(^^;)
 この週末、いくつ片付くんだろう?(笑)
 でもその前に、部屋を片づけたいんだけど(爆)。


2001/11/28(水)

 また妙なデッキを組んでしまった……。(^^;)
 なんやねん、「赤青」のバーンデッキって。(^^;;;)


2001/11/27(火)

 会社が引っ越してまだ二日目だというのに、早くも終電の時間を確認するはめに。(--;)

 おかしい、引っ越し前の職場で終電なんて乗った事がなかったのに(爆)。


2001/11/24(土)

 友人と久しぶりに呑みました。(^^) まあなんだかんだで2回もお誘い断っていたので、3度目の正直というやつですねぇ。
 にしても、誘ってくれる友人がいるというのは、とても幸せな事だなあとしみじみ実感。


2001/11/21(水)

 デュエルしたいよ〜。(>_<)


2001/11/20(火)

 あるCGI配布サイトのサポート掲示板入り口に、いろいろ注意書きがあるんですが、

「そんなことはもう試しました。」
「そこまで初心者じゃありません。」
などと言って、回答者の神経を逆なでしないでください。
質問側と回答側は絶対的な主従関係です。

 凄い、主従関係とまで言う……。(^^;)

 あまりにも安易に説明書読めばわかるような事を尋ねられたり、よく確かめもせずに「バグだ!」なんて言われたりすると嫌気が差すので、サポートやってる人の気苦労はわかるのですが……ここまで書いちゃうと逆効果にならんかなぁ。(^^;)


2001/11/19(月)

 ……ふわぁ〜、よく寝た。あれ? 昨夜なにかあったような?(爆)<獅子座流星群


2001/11/18(日)

 ……あ〜! また自分のサイトをほったらかしにしていた。(--;)


2001/11/08(木)

 ……あ、昨日帰りに買った漫画カバンに入れっぱなしだった。(^^;)
 なるべく仕事中にカバンを開けないようにしよう、うんうん。(^^;) <どんな漫画だ?


2001/11/07(水)

 早い。もうあび屋に理美さん登場。(^^)
 早速まりりんさんが来店されていたようで。(^^;) どうやら気に入っていただけたみたいですね。(^^)


2001/11/06(火)

 理美さんGIF完成。(^^) 気力が尽きて「忙しい画像」は結局手抜きになってしまいました。(^^;)
 リクエストから待たせる事3ヶ月半。(^^;)


2001/11/05(月)

 電車で爆睡。いやあよく寝ました。(^^) 車庫には入らなかったのでよしとしましょう(笑)。
 5年ばかり前は車庫の常連だったという噂もあり。(^^;)

 私が以前よく入った車庫は地下鉄の車庫なんですが、15分もすると何事も無かったかのように出てくるのでそのまま気にせず寝ていました(爆)。すぐ出てくるせいか車掌さんの方も無理に起こさないみたいですね(笑)。逆にいうと、きっちりたたき起こされる電車っていうのは多分「すぐに出てこない電車」なんでしょう。(^^;)


2001/11/04(日)

 久しぶりに深夜の自転車走行。寒くなりましたね。


2001/11/03(土)

 じわり、じわりとカードが増える(爆)。もう一個おでっせーのスターターを買ってランドを現行のものに入れ替えようかなぁ。(^^;) <練習デッキ


2001/11/02(金)

 あいかわらず心身ともに低調。とほほ。

 てなわけで、用事たまってるんですが気分転換。(^^;) ちょっとぐらいは気分転換になったかな?
 その後にやった「あび屋でチャット」の方が気分転換の効果があったという説もなきにしもあらず。(^^;)


2001/11/01(木)

 夜行性で三度の飯よりパソコン好きの私が早くに寝るというのは、当然訳有りなのですが。
 ここに愚痴を書くのは本意ではないので、ここまででやめときます。(--;)

 ……ホント、気が短くなったなぁ、最近(とほほ)。


[鶏小屋の入口に戻る] [闇夜に鳴く鶏の一覧に戻る]